srfrrtjl.JPG歌は好きだがチケ取り面倒であまりライブに出かけない俺様ですが、さすがにアギレラは行くべきだったなと後悔しております。
やっぱり臭さとかって生でより伝わるものじゃない!
アギちゃんの酸っぱい匂いを嗅ぎたかったよう。

とアギちゃんネタはおいといて、土曜はクレイジーケンバンドのライブに横浜まで行ってきました。なぜかCKBライブだけは出席率が良いサイトウ。

実は、UC時代のパーティによく来てくれていたフセちゃんてノンケ女子が毎回余ったチケットを譲ってくれるんです。
しかもよく会場で桃井かおりのCDだの大西ユカリのDVDだの、貢物までくれて…。本当に女装しててよかったと思える数少ない(少ない言うな)瞬間です。今回はPS2の「くまうた」くれました。
お返しに、やっぱり目の前で一回くらいマンツーマン女装口パクとかしてあげるべきかね。想像するにみすぼらしい光景だけど。

そんなわけでCKB。なんかパシフィコはすごい広くて豪華ですばらしいのですが、ちょっと豪華すぎて、やりにくそうに見えなくもなかった。

あれね、ああいうキレイな会場は女子十二楽坊とかにやらせて、ジジババを喜ばせておけばいいんだわ。ケンさんにはちょっと薄汚れててほしい。

でも、あいかわらず歌や演奏はかっこよかったですよ。そしてケンさんは売れて良いモノ食ってんのか、ただのオヤジ化なのか、顔のラインが丸みをおびて、ますますかわいらしく。あーんケンさん、アタシとヤッてイイネイイネ言ってーみたいな。まっぴらまっぴら言われそう。

見ても聴いてもイケる男性アーティストってそうそういませんね。
DABOちゃんとか見た目は超イケだけど歌そんなに好きじゃないもんな。
(ギャングスターとヤるのはいいが、語り合う気はさらさらないということ)


CKBって、ロックっぽさとかオッちゃんぽさが強いせいか、ゲイ人気とは全然違う世界。でも過去に小西さんが絡んでたり、やらなきゃダンサーズがヤバい踊りを披露したりするように、ノンケなんだけどとてもキャンプなのは間違いないのです。これって、「不良」とか「永遠にやんちゃ」みたいなところで、オカマがたどり着くセンスと重なると思うのね。

でも、そこまで嗅覚のいいオカマちゃんはアタシくらいのもので(すごい思い込み)、会場にはほとんどオカマっぽいのはおりませんでした。
松田聖子とかマッキーのコンサート会場とはえらい違いですよ。行ったことありませんが。もったいないなー。

音楽評とかは柄でもないので書きませんが、ひたすらウキウキ聴いてました。

ところでケンさんは、嫌いだったマイウェイに勝新で開眼したそうですが、自分はまさにケンさんによってこの歌を知らされたかんじ。結婚式のオヤジに歌われるとウンザリですが、ケンさんが歌うと本当に説得力があって前向きな歌なんです。

そういや自分、中島美嘉の「WILL」にも惚れ込んだクチで、やっぱり自分のことしか考えてないんだと再認識しました。自分大好き!