ついにうちにもTEPCO光がやってきました~。今までADSL40Mだったんですが、実質3Mしか出てなかったので失われた37Mのことを毎日考えていたら我慢ができなくなったのです。

光はフレッツと有線とTEPCOがあるんですが、「テプ子」という、いじられキャラの店子みたいな名前のかわいらしさでTEPCOに決めました。
工事の日、期待していた東京電力のお兄ちゃんは、たとえ明け方の妥協感充満サウナでもヤラないだろうなーというレベルのショボさで、うっかりお茶をこぼしてズボンを脱がせちゃえ大作戦とかは全部中止。とっとと工事済ませろくらいの勢いです。

開通後は、も~速い速い。計測したらなんと80Mを超えてました。すごいすごい。
この速度をいったいどうやって活用すればいいのでしょう。悩んだ末、とりあえずブロードバンドエロ映像配信サイト99bb.comにジョインナウ!してしまいました。結局エロかよ…。