試写に行ってきました。映画のほうは、ぶっちゃけ続編ジンクスに違わず…というかんじなのですが、完全につながった続編なので、1のファンサービスとしてはアリかな。「ゲイの学生時代」「最初はあえてゲイをバカにする隠れホモ」みたいなネタもイイネと思いました。

終わった後で配給会社クロークワークスのバツイチオカマ女ゆみと銀座の串焼き屋で食いながら打ち合わせ。銀座って本当に行かないんですけど、たまに行くと新鮮でいいですね。週刊ダイアモンドを愛読していると思われるオヤジたちが、むしゃむしゃ高い串を食って、ブルたんには一生興味がなさそうな話をしていました。

んで、今回はゲイ雑誌合同試写会はやらないのですが、六本木ヒルズで公開直前に2夜連続オールナイトイベントをやるそうです。少林サッカーとか、アタック1&2を一挙上映で、中休みに女装ショウもあり。ブルボンヌやエスムラルダも出演することになりました。またしてもノンケの皆さんに偏った女装ショウを見せてしまいそうです。