senkyo_1.jpg

違った、本物の清美先生が、社民党から出馬です!
って、丸一日たったニュースを興奮ぎみに書いてみたり。

会見で、「社民党は、絶滅危惧種かと。せやけど絶滅危惧種は大事なんですよ!」「清美のキヨと(福島)みずほのミズで、清水の舞台から飛び降りる思いです!」と相変わらずステキ発言かましてくれました。まあ、その前の参院選でもキャッチフレーズは「ごめん!」でしたし…。ごめんって。

それにしても今回の選挙は、小泉陣営の刺客がやたら女多くて楽しいですね。
女刺客あがる! 刃物持ってポスター撮るべき。
小池百合子に始まって、元ミス東大の面影が全くない片山さつき、そしてなぜか、元・嫁にしたい女優ナンバーワンの東ちづるまで。でもさすが自民党が選ぶだけあって、みんな小賢しそうなつまらん女ばっかしです。

ブルは、昔から渡辺満里奈とか原田知世みたいな、適度に上品ぶって、適度に知性をちらつかせて、でもサブカルにも強いのーみたいなアピールして、自分を落とさず細く長く愛されようとする女達にイラッとしてきました。もちろん妬みです。ああゆう女達は一回ブタ鼻責めをされて、写真をばらまかれればいい。

ということで自民刺客女どもは全員負けて、清美が当選することを祈ってます。

いえ、郵政民営化とかって全然内容よく分かってないんですけどね。こんな30代が多いからいけないのかしら…。