senrei.jpg


帯状疱疹になり、顔左半分がどんどんエグいことになっています。
でも目の横中心に腫れている関係で、ちょっと試合後のボクサー風?
野郎クセー! つうかお岩クセー!

ノブ(オトコ)にも「寄らないで、妖怪!!」と言われました。
ブタに3年貢いだあげく、この仕打ちよ…。
そのせいだか知らんが、夢の中で根岸季衣に会いました。

「季衣さん、『妖怪大戦争』観ましたよー。砂かけババア良かった~」
「あー、でもあれアタシ、全然顔まともに映ってないわよねー」(季衣、苦笑)
「いやー、でも砂かけババアは鬼太郎じゃ超メイン妖怪じゃないですかー」
「まあねー」
「あ、それに今週の『女王の教室』にも出演されますよねー! 超楽しみ~」

と、なぜか夢の中でまで、季衣レベルの女優に媚びまくるブルたん…。卑しい。

つうか、頭痛のせいで浅い眠り(『親愛なる者へ』主題歌)を繰り返しているので、やたらと夢を見るんです。

ほんと、醜さといい痛みといい、しんどい…。

痛いとむやみに悪態つきたくなりますよね。よね。
家でも、つい同居人おまこに
「クソババア! 早くメシ作れよ! 薬飲ませないで俺を殺すつもりか!」
と、羅刹の姑みたいに叫んでしまいます。

許したまえ…許したまえ…(洗礼オチ)。