paris.jpg
『蝋人形の館』行って来ました。
霧の立ち込む森の奥深く~ゥ ジャージャジャジャジャジャジャ
やっぱり、デーモン小暮閣下は健在よね!

チガウッ

埃に~ィ、まみィれ~た~人形~み~た~い~。
愛されて、捨てられて、忘れられた部屋の片すみィ。
私は~、ハナタに~イノヒを~はずけた~ァ!
M.I.C.O! 弘田三枝子ばんざーい!

チガウッ 蝋じゃないし。館じゃないし。長ぇし。


そうです。あのパリスたんが本格ハリウッド女優デビューを果たしたホラー映画です。
良かったよ~。
詳しくは1月号のバディ『オタクもゲイ』でね! 宣伝カヨ


もとからホラー大好きなわけですが、こういうデキの良いホラーを見ると、熱が高まりますね。
ちょうどスカパーでホラーチャンネルも開局したし。
『デモンズ1/2』をしっかり無料期間に録画しました。

『デモンズ』って、ダリオ・アルジェントならではの極彩色のビジュアルに、密閉空間ゾンビ系のおいしい設定がくわわって、ほんと大好物。青春のホラーです。
やっぱイタリアもんってエグくてネチこくてイイわ。巨根ロッコ・シフレディ様のイタリア洋ピンDVDなんて何十枚持ってることか(ホラーじゃない)。

なんだか無性に、東京タワーの蝋人形館に行きたくなりました。
蝋で出来た向井千秋たんに会いたーい!
chiaki.jpg

ノッポングッズも欲しーい!
img20051123.jpg


そうそう、パリスといえば、ノブから誕生日プレゼントで「Paris Hilton for men」なコロンをもらいました。付けるとちょっとお金持ちになって、ちょっとハメ撮りしたい気分になります。イエつける前からハメ撮りしてましたけどね。