ミク友の日記を読んでいたら、おもしろそうなマンガが紹介してあったのでamazonで購入してみました。
五十嵐大介『魔女』です。自分、このマンガ家さんノーチェックだったんですけど、ものすごい力量に驚きました。絵も話も演出も素っ晴らしい!!

img20050830.bmp今んところ『魔女』1,2巻しか読んでないんですけど、もうすっかり大ファンです。天才です。崇拝しました。大介様のとりこです。なんでもありでサカりたいです。
お話は、いろんな場所・立場の魔女が登場するオムニバスなんですが、とにかく深い。地球愛にあふれたエコロジーっぷりは宮崎駿作品に通じるものがありますし、語られる言葉はよりマニアックに哲学的。かっこいいセリフがてんこ盛りでした。泣いちゃったよ。