飼い始めた時以降、全く報告してなかった若雄ネコ野郎のポテトちゃんですが、無事に…というか写真のようにすっかり育ってしまいました。電気釜のフタが空いていると勝手に入って温泉気分でくつろぐオッサンです。オカマ大好きみたい。

しかも最近、玄関とかでクッセまじクッセェおしっこをしたりと、ちょっとキメションプレーをやり過ぎなので、明日、タマ抜き手術を受けることになりました。

かなり立派なタマタマで、よくいじって遊んでたんで、ちょっと残念です。でもまあ、竿ありタマなしが一番人気よ!ってサセコも言ってたし、これからは陽気なオカマちゃんとして接客してくれることでしょう。

つうか考えてみるとオス飼い猫の去勢ってすごいよね。人間だったら、ノンケの野郎っぽい子でも誰かれかまわずタマ抜き手術されてるようなもんだもんね。みんなニューハーフ化。

potato2.jpg