2005年08月

さくら…悪いけどあなたには人生なんてないのよ

senrei.jpg


帯状疱疹になり、顔左半分がどんどんエグいことになっています。
でも目の横中心に腫れている関係で、ちょっと試合後のボクサー風?
野郎クセー! つうかお岩クセー!

ノブ(オトコ)にも「寄らないで、妖怪!!」と言われました。
ブタに3年貢いだあげく、この仕打ちよ…。
そのせいだか知らんが、夢の中で根岸季衣に会いました。

「季衣さん、『妖怪大戦争』観ましたよー。砂かけババア良かった~」
「あー、でもあれアタシ、全然顔まともに映ってないわよねー」(季衣、苦笑)
「いやー、でも砂かけババアは鬼太郎じゃ超メイン妖怪じゃないですかー」
「まあねー」
「あ、それに今週の『女王の教室』にも出演されますよねー! 超楽しみ~」

と、なぜか夢の中でまで、季衣レベルの女優に媚びまくるブルたん…。卑しい。

つうか、頭痛のせいで浅い眠り(『親愛なる者へ』主題歌)を繰り返しているので、やたらと夢を見るんです。

ほんと、醜さといい痛みといい、しんどい…。

痛いとむやみに悪態つきたくなりますよね。よね。
家でも、つい同居人おまこに
「クソババア! 早くメシ作れよ! 薬飲ませないで俺を殺すつもりか!」
と、羅刹の姑みたいに叫んでしまいます。

許したまえ…許したまえ…(洗礼オチ)。

早朝スポーツニュース

プロ野球とか大好きなんでー、スポーツニュースのチェックは欠かせないっすよ。
なわけねーだろ。
スポーツニュースなんてホントどうでもいいんですが、寝る前にテレ朝のやじうまプラスは観るようにしてるんです。

img20050830.bmpだって、ブルの許婚(いいなずけ)の吉野真治たんが出てるから…。

慶應体育会サッカー部出身。飲み会ではすぐに脱いで鍛えた身体と胸毛を晒すんだよ…。(調べるなキモイ)
「サッカーも彼女も一筋」って先輩アナが言ってますけどね。彼女ってのが実はブルたんのことだとは、お釈迦様でもわかるめえ。

辻元サセ美先生が!

senkyo_1.jpg

違った、本物の清美先生が、社民党から出馬です!
って、丸一日たったニュースを興奮ぎみに書いてみたり。

会見で、「社民党は、絶滅危惧種かと。せやけど絶滅危惧種は大事なんですよ!」「清美のキヨと(福島)みずほのミズで、清水の舞台から飛び降りる思いです!」と相変わらずステキ発言かましてくれました。まあ、その前の参院選でもキャッチフレーズは「ごめん!」でしたし…。ごめんって。

それにしても今回の選挙は、小泉陣営の刺客がやたら女多くて楽しいですね。
女刺客あがる! 刃物持ってポスター撮るべき。
小池百合子に始まって、元ミス東大の面影が全くない片山さつき、そしてなぜか、元・嫁にしたい女優ナンバーワンの東ちづるまで。でもさすが自民党が選ぶだけあって、みんな小賢しそうなつまらん女ばっかしです。

ブルは、昔から渡辺満里奈とか原田知世みたいな、適度に上品ぶって、適度に知性をちらつかせて、でもサブカルにも強いのーみたいなアピールして、自分を落とさず細く長く愛されようとする女達にイラッとしてきました。もちろん妬みです。ああゆう女達は一回ブタ鼻責めをされて、写真をばらまかれればいい。

ということで自民刺客女どもは全員負けて、清美が当選することを祈ってます。

いえ、郵政民営化とかって全然内容よく分かってないんですけどね。こんな30代が多いからいけないのかしら…。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ