2006年2月12日(日)16:00~
ゲイというライフスタイルから社会を考える
講師:斎藤靖紀氏 (月刊『バディ』ライター&エディター)

入場無料
会場:ドーンセンター(大阪府立女性総合センター)

詳細HP
http://www5e.biglobe.ne.jp/~gfront/activity/next_event.html



講師なんて初体験。そもそも世間の講義とかほとんど聞きに行ってないので基本の流れとかすら知りません。
でも、うれしい! 堂々と人様に上から目線でものを言える(普段通り)!

ちなみにまだ全く台本も資料もできてないステキ状態です。だって今バディ本誌入稿中だもん。一人で編集部だもん。怖いから、仕方なく鼻フックaikoを大音量でかけてるもん。絶えずゥ絶えずゥ絶えずゥ~。

こんなんですけど、当日は頑張って、基本マジメに、ゲイというライフスタイルから社会を考えてみます(そのまんま)。 はなから期待されてないと思うので安心だけど、学術的知識とかを解説するようなことはほとんど無いですから、そういう勉強好きっ子には満足できないゾ。むしろアナタのほうがよく知ってると思うから…。生々しく感情的にゲイについて語ってみます。それが俺の講義スタイルじゃ!(開き直り)

とりあえず、チャリエンのル~シ~・リュ~の講義シーン+『女王の教室』のテイで。って女装じゃねえっつの。
大阪周辺の方はぜひともいらしてくださいね。 火炎ビンは持ち込み不可です。

img20060203.jpg
※写真はイメージです。